目の前のコトを大切に生きる

目の前のコトを大切に生きる

はっぴーはっぴーはっぴーらいふ

結婚式の招待状が届いたので招待状アートをしました

 

先日、地元の友人から結婚式の招待状が届きました!(おめでとう〜!)

その子も嵐が好きな子で、今回2人とも当選したのでそな話をするのがとっても楽しみっ!!

そんな彼女の結婚式はライブに行った日の5日後です…!(ネタバレしないように気をつけなきゃっ!!)

 

そんなわけで楽しみな結婚式と、披露宴です!!!!!

 

結婚式に行くのは何度かあったのですが招待状が届いたのは3回目。

1回目は初めての招待状で、アートしてみたいけどどんなもんかなぁ…?と考えながら描いた作品がこちらです。

f:id:yamayukaaaaa:20190316073321j:image

ポールペン一本で仕上げたリトルマーメイドのアリエル!招待してくれた子が大のアリエル好きだったのでこれにしました!

なぜか、色々は塗っちゃいけないものだと思い込んでボールペン仕上げですが我ながら可愛い…!

 

そして2回目の招待状アートはこちら!


f:id:yamayukaaaaa:20190316075950j:image

f:id:yamayukaaaaa:20190316075955j:image

ラプンツェルっ!!!

キラキラする絵の具を使ったので角度を変えるとキラキラします

この子も我ながら可愛く出来たんじゃないかと思います!

 

そして今回はじゃじゃじゃん!!!!!

 

 

 

 

f:id:yamayukaaaaa:20190316080218j:image

 

となりのとっとろとっとーろ!

最初にお伝えしたように、彼女は嵐好きな子です。

なのでよぉ〜く見ると、何かが隠れています…!

 

 


f:id:yamayukaaaaa:20190316080716j:image

f:id:yamayukaaaaa:20190316080721j:image

(わかる方にはわかると思うんですが…当時たくさんの人々が衝撃を受けた)

毛の生えたトトロと干支のトラです

ひっそりと紛れていてとても可愛い!

(また自分で絶賛)

 

もしこれから招待状のお返事をされる方がいらっしゃったら

よければ参考にしてみて下さいねっ!