目の前のコトを大切に生きる

目の前のコトを大切に生きる

はっぴーはっぴーはっぴーらいふ

書きたい〜!というその瞬間の気分

 

f:id:yamayukaaaaa:20190306130245j:image

 

本を読んだり、ブログを読んだり、

自社サロンのブログを書いたりしているうちに

もっと文章が書きたい!!!

と思って始めました。

 

自社ブログだとやはりかける事の範囲が決まっていて

なるべく美容の事と

結びつけて書いてくださいという

ルールがあったりして中々思った事が書けなかったり

私がここのブログを書き始めてから書いてる内容のブログなんて

直接オーナーや先輩に見せられるものではありません…

(悪口を書いたりとかではないですがやはり雑念が過ぎるので…)

 

でもいつか読んでもらいたいなと思いながら

書いてたりもします。

 

美容師だけでなく、

自分のやっているコトが本当にそれだけの世界なのか?

もしかしたら何かもっといい環境を自分自身でも作っていけるんじゃないか?

 

と思ったことがある方はたくさんいるのではないでしょうか?

 

現状に満足ができて、とても楽しい生活を

送っていてもふと、これで良かったんだっけ?

 

と思ってしまったり、

 

それで満足で、このまま楽しく生きていけたらいいなあと思ったり

 

いろんな方がいると思いますが

考え方も感じ方も人それぞれ!

 

"好きなように生きていいんじゃないか"と

私は思います。

 

好きなコトを仕事にできている分、

他のことを考えるのは浮気なんじゃないか?

って初めは考えていましたが

色んな方がいて色んな事を聞いたり読んだり

しているうちに、

迷うことも考えることも

決して悪い事じゃないと気付きました。

 

なので、

今悩んでる方や迷っている方

困ったことがある方に少しでも

考えることは悪いことじゃないという事を

知って欲しいと思って

今は書いています!!!

 

私ももっと沢山の文字たちを読んでいきたいと思います!

 

 

 

 

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」