目の前のコトを大切に生きる

目の前のコトを大切に生きる

はっぴーはっぴーはっぴーらいふ

Babyに描いたお名前と誕生日入りキャンバスお絵かき

 

可愛い可愛い、ほんっっっとにかわいいBabyが友人のお腹から出てきて数週間後

私はある物を片手にお家にお邪魔してきました。

 

そのお家は閑静な住宅街にあるとても綺麗なお家で玄関横から見える素敵なテラスには日向ぼっこ中の猫ちゃん…!

"なんて子育てに良さそうな環境なんだろう"なんて思いながらお家のなかへお邪魔します…!!

 

中まで素敵すぎて…今まで見てきたお家の中で "最優秀おしゃれで温かみがあって子供が走り回っても全然大丈夫むしろかくれんぼとかしようよ!賞" 級の憧れマイホームでした。

 

そして赤ちゃんとご対面…!

(抱っこしてお迎えしてくれたので初対面は玄関前です)

ちっちゃな赤ちゃん用の

もうママのゆらゆら抱っこなんて必要ないぜこれに乗ればいつでもゆらゆら良い気分なのさ!な乗り物

に乗ったvery cute な girlがこっちを見ていました…

(まだあんまりおめめみえてない)


f:id:yamayukaaaaa:20190313010413j:image

f:id:yamayukaaaaa:20190313010409j:image

もう可愛くて可愛くてとりあえずほっぺツーーン!

 

可愛すぎません!?まだ新生児ですよ!!

まだこの世界に来て1ヶ月経っていないんですよ!?(整いすぎ!!!!!)

 

もう、あまりに可愛くて抱っこさせてもらったりしちゃったりして

f:id:yamayukaaaaa:20190313010845j:image

(Babyの可愛さのあまり私のお顔が崩壊していたのでけしてます)

 

あまりに可愛くてむぎゅむぎゅふにゅふにゅしててついうっかり

お土産に持ってきたものを渡し忘れるところでしたが

無事に渡すことができました…!


f:id:yamayukaaaaa:20190313011538j:image

f:id:yamayukaaaaa:20190313011534j:image

お名前とお誕生日入り子供部屋に飾っても最高に可愛い特性お絵かき!!!!!

 

ちなみにお絵かきの中にあるハートは

ぱぱ、ママ、Baby の三人という意味を込めてます。

(2人目出来たら4つハートが入った絵を描くね!)

そして黄色い背景は私の中で幸せの色が黄色でとにかく黄色が大好き!!(ニノちゃんのメンバーカラーでもあるし)

そんな幸せイエローを背景に可愛いゆめいろヒツジちゃん!

ヒツジちゃんは友人の家にもたくさんいて(あの有名なお顔や手足が黒い二足歩行のヒツジ)その子とも相性バッチリ!!!

 

お誕生日とお名前が入っているので

記念日である写真や日常の写真に取り入れてもらっても

最高に可愛いので本当に描いてよかったぁぁ〜!

と、自己満足ですがホクホクしてます…!

 


f:id:yamayukaaaaa:20190313012501j:image

f:id:yamayukaaaaa:20190313012505j:image

 

冗談抜きで可愛い…!!!!!

 

まだ4ヶ月ですがあまりに可愛くて次はどんなプレゼントしようかと

私が幸せもらっちゃってます

 

頻繁に連絡を取る友人なのですが彼女はとっても優しくて秀才で可愛くて!そんでもってこんなに可愛いBabyを育てるママで、言うことなし!!なんですが、そんな彼女と最近は

ママとベビーが駆けこめる美容室を作りたいというお話をしたり、もっと関わる人達が楽しく幸せになれる環境作りをしていきたいというお話をしていて、優秀な彼女とするお話はすごく充実して私まで"出来る子"になった気分になれるのでとても楽しいです!

 

彼女はいつかこども園を作りたいと言っていて

学生時代は幼稚園や保育園でバイトをしたりしていました。とっても素敵な夢で私も応援したい!という気持ちとともに私もママやベビーのために何かしたい!という気持ちが出てきて、ママやベビーが他の人のことを気にすることなく来れる美容室を作りたい!と思い始めました。

 

周囲にそんな気持ちを持たせることができる、モチベーションを上げることのできる彼女は本当に素敵女子です…!私も負けてられない!

 

夢はいつでも持っていいものなんだなぁ〜と改めて。

恥ずかしがらずに夢を語ろう…!